東京直下大地震と三連動大地震と西日本沈没



[PR]



2012年07月02日(Mon)
東京直下大地震と三連動大地震と西日本沈没


東京直下大地震と三連動大地震と西日本沈没

天地の基を創られた創造主様、天主父様の緊急警告2


1、今後、地球上は色々な事件や事故等が多発する。

2、貴方方、地球人は今後、多くの民族同士で争う事となる。(戦争とデモ等)

3、貴方方、地球上の今後の地理の事じゃが貴方方の日本は非常に狭い土地にしか住む事が出来なくなる。西日本の沈没が拍車を掛ける事となる。そして東日本の放射能でと言う事でじゃ・・

4、明日の日本は大変な生活苦となる。多くの食料の輸入がストップして多くの港が巨大地震で破壊され又、経済が大変動で破壊されるからじゃ。

5、地球は今後、多くの場所で大地が裂け、落下するであろう。多くの諸国民は海を泳いで渡らねば生命が消えるであろう。

6、貴方方は日々の暮らしにも事欠く事となるであろう。しかし貴方方の魂の誠実さを試される事と成るでしょう。羊とヤギとに分けられるであろう。ヤギは流刑星行きじゃ。

7、貴方方の内、多くの者は明日の食料を得る為に農村で鍬を握ることとなろう。

8、貴方方の多くの者は私の後を付いて来る者となるであろう。

9、明日の地球は今年の8月より全住民が毎日、地震で怯え住む事になるじゃろう。地の基が揺れるからじゃ。更にポールシフトの後半期においては地球世界は海の大波が起こり続ける為に諸国民が逃げ惑う事となる。

10、貴方方の日本の方々は世界人民の手本となるように慈悲深く大地震で困っている人々を救助されるように、世界の民が真似をするようになる。

11、日本の東京では直下型大地震の為に1000万人〜2000万人の方々が命を落とされるじゃろう。今年の8月上旬頃に関東地方から離れるべきじゃ。

12、岐阜県岐阜市より西側の西日本はポールシフトの後半より海中に落下するじゃろう。信じる者しか助からないじゃろう。

13、貴方方は今後も人助けに生きて愛深き行いをする者のみ魂の存続が許されるであろう。

14、明日の事を思い煩うなと言う法則は宇宙の法則から取り除かれました。何故なら宇宙の爬虫類人達との宇宙戦争の戦時下において明日の事を思い煩い自身の身の安全、他人の身の安全を優先させなけらば転生先も見つからなくなるからじゃ(頭の丸い人間ばかり出来るからじゃ)





「今後の日本で発生する事柄と時期を述べておきます。」

15、富士山の噴火は7月の下旬に起こる。

16、明日の食料を得る為に又、燃料を得る為に各自が準備をする事。

17、今後、日本の沿岸地帯は約25m位の大津波がポールシフトの為に全土を襲うので海抜30m以上で暮らされるように・・

18、今年の夏の暑さと冬の時期を過ごす為の対策を各自で考える事。

19、日本人は今後、地球世界の代表として導く民族ですので人間として人間の模範として行動して下さい。

20、貴方方の内、多くの者はワープ設備や空中携挙で救助されます。頑張って生きて下さい。



「著者注意、」


前回の天主父様の初予言記事の中でナンバー1、と7、の「千葉県沖の大地震の発生時期」の記事と7、の「カルホルニアの大地震の発生時期」の記事は賢者Aさんの予言記事

でありましたので取り消しをさせて頂きます。天主父様の予言記事ではありませんでした。彼らも相談して決めておられるようですが今回の記事は全部、天主父様の記事です。(問い合わせ済。)

japan-tsunami-earthquake-hits-northeast-wave_33143_big.jpg


「大地震の予知と天変地異」


http://eien33.eshizuoka.jp/



宇宙哲学HP「永遠の生命」 


http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ


http://eien3.jugem.jp/


#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン

http://www.youtube.com/watch?v=vtq0VnAR9vM


NASAが隠していたUFO 映像


http://ufo.bijual.com/Entry/52/


「イエスキリストのメッセージブログ」


http://blog.qlep.com/blog.php/170389




映像は上から

1、千葉、東京湾磁気異常調査図

2、西日本沈没境界図

3、津波の映像。

4、強力地震雲の映像


   


現在、地球は大変な天変地異の時を迎えています。空中携挙、地軸の傾斜、地球の振動、大地震、大津波、全ての構造物の倒壊、最後の審判、イエスキリストの再臨、そして新しい黄金の地球文明を2011年〜2012年に迎えようとしていますが一般の方は知らない方が多くて是非、HP「永遠の生命」やイエスキリスト様等のブログや当サイトで知って欲しいと念願しています。事前の心構えを持って頂き大災害に対する御避難と食料の準備をして頂きたいと念願しています。そして宇宙的な生命の法則、原理等の学習をされ進化して頂きたい。(過去記事は左上の一覧をクリックして最下段の123をクリックで入れます)当ブログはリンクフリー




カレンダ
2012年7月
2
       

アーカイブ
1970年 (1)
1月 (1)
2006年 (38)
10月 (6)
11月 (25)
12月 (7)
2007年 (39)
1月 (4)
2月 (3)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (4)
2008年 (36)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (5)
12月 (6)
2009年 (61)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (4)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (5)
12月 (5)
2010年 (36)
1月 (5)
2月 (5)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (4)
11月 (3)
12月 (5)
2011年 (35)
1月 (5)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (4)
7月 (4)
10月 (1)
11月 (5)
12月 (2)
2012年 (11)
1月 (4)
2月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (17)
2月 (1)
3月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (1)
12月 (2)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:578
累計:1,411,901