天主様の警告、首都圏大地震と三連動大地震の切迫



[PR]



2013年09月06日(Fri)
天主様の警告、首都圏大地震と三連動大地震の切迫

天主様の警告、首都圏大地震と三連動大地震の切迫




貴方方の国、日本では今後、未曾有の大災害が連発
するじゃろう、まず今年の9月の下旬頃に千葉県

東方沖でM7,5〜M8位の大地震で日本の大地震
の火蓋が切って落とされるじゃろう。私共は貴方方に

何度も警告をしてきましたが発生の時期の問題で
不信の方が多くいるがこの千葉県東方沖の大地震

が起きれば信じるじゃろう。私達は貴方方、日本の
方々の真人間の命を惜しむ為に色々と警告をして

きました。日本を襲うであろう大地震の期日を順次、
述べておきましょう。

 

*最近、天の父様より頂いた日本の大地震の今後の情報を
お知らせしておきます* 再録記事


◎関東大地震(首都圏大地震の事)2013年10月3日
 未明に発生。(M8前後)

◎南海トラフ大地震、東海沖〜糸魚川〜静岡線2013年
 10月17日未明に発生。(M8の後半位)

◎後に2日〜3日間以内に南海トラフ、東南海トラフが
 連鎖的に発生。(M9前後)

◎富士山の大噴火は関東大地震後、3ヵ月後以内に発生。

◎千葉県東方沖地震は関東大地震の3週間前、以内に発生。


神託記事 天の父様より nakaotatsuya 
                   2013年8月


貴方方の民族は世界でも規範となるべき優秀な民族ですが
何故か平和ボケが激しいと思われますので今後はパワフル

にシビアに生きてサバイバルを生き抜いて頂きたい。本当
に日本人の国土は狭くなり生きていける土地は狭まる一方

じゃが割合と安全な場所は北海道の海抜30m以上の土地
で原発から離れた場所なら意外と安全だと思われるが今度

の冬の後は日本は熱帯地帯と変化するじゃろう。何とぞ
日本人同士助け合って1年分の食料や燃料を備蓄して
下され。

神託記事 天の父様より nakaotatsuya 
                   2013年9月


聖母マリア様の警告、日本と世界の大災害と文明の終焉、
          首都大地震

http://eien33.eshizuoka.jp/e1113649.html


今後、日本の火山で噴火するとマリア様から中尾に
言われました火山は以下の通りです。



富士山、大噴火

白山、 中噴火

御嶽山、大噴火

磐梯山、大噴火

桜島火山はもっと酷くなるそうです。

以上の火山の近くにお住まいの方々は十分に御注意を
して頂きたい。


天の父様の火山噴火情報のお知らせ

聖母マリア様の情報の通りに桜島は大噴火をしましたが
天の父様の日本の火山噴火の追加情報が入りましたので
お知らせを致します。付近に住まわれる方々は十分に
御注意下さい。


*白山が噴火をするとその直後に浅間山と羊蹄山が
両方ともに中規模噴火をする。

       神託記事  nakaotatsuya

 


東日本大震災津波動画 2011/3/11 tsunami


http://www.youtube.com/watch?v=gluWVySBVOU

 
【東北・関東大震災津波】一生、目に焼き付く津波動画まとめ

東日本大地震の巨大津波の動画と映像
 
http://matome.naver.jp/odai/2130123433660296501

 




東海大地震M8,7と糸魚川〜静岡線が大地震!?
  松原照子女史が予言していた


http://eien33.eshizuoka.jp/e1029693.html

富士五湖の水位が低下後に東海大地震とホッサマグナ
断層が切れると松原照子女史が予言していた。今年

3月に河口湖が7mも精進湖も2m水位が下がって
いる現状だ。

 

エドガー・ケーシー予言と地球の今後

◎地球規模の大変動

後述のエドガー・ケーシー予言では、日本も水没し、
ヨーロッパもアメリカ西海岸も水没する。

http://eien33.eshizuoka.jp/e1044401.html

 

「日本で今後、安全に生活する為の命のサバイバル方法」


1、海岸地方に住まない。(海抜30m以上に住む事)
    海抜25m以下の沿岸の住人は不幸だ。ポールシフト
  
  の大津波で命が助かっても乞食の生活だ。「洪水
  (津波)が襲って一切の物をさらって行く」のだ。
  
  即、自己責任と判断で避難すべきだ。時は満ちよう
  としている。

2、耐震住宅に住む。大地震が予知されたらテントで
  暮らす。ポールシフトの後半期にもテントや
  車内で暮らす。

3、食料と燃料一年分、備蓄する事インフラがダメ
  でも生活が出来るように

4、原発の風下地区や40キロm以内に住まぬ事。

5、原発事故の福島県などや関東地方、西日本地方に 
  住まぬ事。大地震や西日本沈没が予想されるから。

6、できるだけ10人以上の気心の知れた人々と
  一緒に生活する事。

7、岐阜市より東の東日本で住む事。(ダムの下流域は 
  不可)

8、農業を出来るようにしておく事。(地球のポール
  シフトも予想されるから)

9、自分の転生権を得る為に(15〜16回目の
  転生権をクリアーする為)心の浄化と自己の魂と
  
  心の一体化を行い命への道へ入る事。15〜16回目
  の転生で魂ごと消滅する人々があまりにも多いから
  忠告します。(自分の過去世が思い出せない人は特に)

10、自分のものなど、一切、何も無い事を悟り、心と
   肉体と魂を綺麗にすべし。今生限りの魂の命に
   ならぬように。

11、大自然の中で生かさせて頂いている事に天の父様
   に感謝する事。そうすれば転生権も延長されるだろう。

12、愛と奉仕と勇気に生き行動力や実行力を身に付けよ。 
   この事が貴方の魂の命の金棒となる。      

    再録記事 NT

 


 



   


現在、地球は大変な天変地異の時を迎えています。空中携挙、地軸の傾斜、地球の振動、大地震、大津波、全ての構造物の倒壊、最後の審判、イエスキリストの再臨、そして新しい黄金の地球文明を2011年〜2012年に迎えようとしていますが一般の方は知らない方が多くて是非、HP「永遠の生命」やイエスキリスト様等のブログや当サイトで知って欲しいと念願しています。事前の心構えを持って頂き大災害に対する御避難と食料の準備をして頂きたいと念願しています。そして宇宙的な生命の法則、原理等の学習をされ進化して頂きたい。(過去記事は左上の一覧をクリックして最下段の123をクリックで入れます)当ブログはリンクフリー




カレンダ
2013年9月
6
         

アーカイブ
1970年 (1)
1月 (1)
2006年 (38)
10月 (6)
11月 (25)
12月 (7)
2007年 (39)
1月 (4)
2月 (3)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (4)
2008年 (36)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (5)
12月 (6)
2009年 (61)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (4)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (5)
12月 (5)
2010年 (36)
1月 (5)
2月 (5)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (4)
11月 (3)
12月 (5)
2011年 (35)
1月 (5)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (4)
7月 (4)
10月 (1)
11月 (5)
12月 (2)
2012年 (11)
1月 (4)
2月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (17)
2月 (1)
3月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (1)
12月 (2)

アクセスカウンタ
今日:148
昨日:534
累計:1,410,889