20宇宙人類、賢者「地球上の全部の核兵器が無力化された」



[PR]



2009年03月31日(Tue)
20宇宙人類、賢者「地球上の全部の核兵器が無力化された」


20宇宙人類、賢者「地球上の全部の核兵器が無力化された」
宇宙人文明(金星)からのメッセージ


「地球上の全部の核兵器が無力化された」賢者様

さて本日は皆様に朗報を持って来ました。貴方方の地球上の核兵器の全ての能力が無力化されました。ロシアの2〜3発分の行方不明分の各爆弾も発見され無力化されて地球上の全ての核兵器は全てが無力化されて我々はほっとしています。この事が私達の懸念材料の一つであったからです。貴方方が核戦争の幻影から解放されたのです。

           目出たし目出たしじゃ。 以上じゃ 


「地球の明日の変動と対策」賢者様 

さて貴方方は大変な時代が来ようとしておるがじゃ、しかし私達とて貴方方を救いたい一心じゃからこうして情報を伝えに来ている訳じゃが、さて最近、次の事が判明したのじゃ貴方方の地球は次の通りじゃ明日は明日の風が吹くとて貴方方の明日は大変じゃ、まず地球はまっ逆さまに落ちるじゃろう落ちると言っても宇宙の放浪者になる訳では無い極地の移動の事じゃ、つまり真直ぐに極地が移動をする訳でな詳しく言うと北極は現

在地点から南へ真直ぐ北太平洋の真ん中を南下してキューバの東の海域まで変化して固定化するじゃろう、そして南極はと言うと現在の南極点より真直ぐ北上してインドの南の海上遥かの位置で固定をするじゃろう。この事は2010年の8月初めにはハッキリとするじゃろう、するとじゃ現在の南太平洋上に大きな大陸が再浮上するであろう。すると再び地球上は雲に覆われる時代が来るであろう。この大陸がハッキリと姿を現すに

は20〜30年間は架かると思われておるのじゃ。さて、この新しい大陸は何と言おうか現在のハワイ、イースター島、ニュージーランド、フィリッピンを線で結んだような位置に浮かび上がって来るじゃろう。この大陸は新しい時代のシンボルとなり地球人全体物となるであろう、だがな残念ながら沈む場所も色々、予想されておってなハッキリと言っておこう西ヨーロッパ全体とオーストラリア大陸の西半分と日本の西半分は沈没

が予想されておるので事前に安全な地帯に移動をされる事じゃ間違っても暴動や無作法な事はしてはならないぞ。貴方方の日本の方々は世界の人々のお手本となる国で国民じゃから日本列島が極地の移動の振動が始まる前、直前に粛々と東日本に移動してお互いに助け合うのじゃ、そうすれば世界中の人々はそれをニュースで知り自分達も同じようにするであろうからな貴方方、日本人はくれぐれも言っておくが2009年の7月頃ま

でに各家庭で食料、備蓄の利くものや水、燃料等を約1年半分を備蓄をして保存して置くのじゃ、それが各自の生と死を分ける事になるでな。

      以上じゃ 賢者様

貴方方の明日は暗いとて貴方方の明日を助けなければならないので私達は死ぬ思いで検討しているのじゃが本日は新しい情報をもたらしましたのでお知らせします。さてどうじゃ本当に困っておった事じゃが明日の日本の事じゃが水没する場所の概略が解りましたので次の通りお伝えします。まず日本の滋賀県より西が大体沈みますが岐阜県の西

部、大垣より西は大体が沈没すと思って下さい。詳しくは鈴鹿山脈より西側が沈むと思って頂きたい。それより西日本は全体が水面下になりますので地球の極地の移動の振動が始まる前には東日本の奥地への移動避難する事が望ましいと思われます。

    以上じゃ 賢者様

「新しい文明の技術者を養成する人選が行われる」 賢者様
さて貴方方、地球人に対する朗報を持って来ました。貴方方は明日をも知れぬ癌患者じゃが我々は貴方方の為に東奔西走している訳でな実は貴方方の中で優秀な地球人達を選んで選抜して我々の惑星で新たに学習をさせようという計画があって、その為の地球人

の人選をしている訳で新しい地球文明を支える基礎となるものでな色々な分野のトップ技術を新しい文明で花咲かせ得る為のものでな2009年中にはそれらの人選も終了して我々の金星へ学習の旅行に旅立つ予定であるので、ここにお知らせしておきます。
   善かった々。


貴方方に明日が無いのは解っているが貴方方に朗報じゃ、さて地球の明日は暗いが私達は本当に日々、貴方方の事を思って努力しておってな本当の事を言おう地球の極地の移動の時の振動の規模が少しだけ抑えられる事となってな建物の倒壊の程度が少しだけ少なくなる事になってな津波の程度もほんの少しだけ規模が抑えられそうなのじゃが、かと言って全く無くなる訳ではないので大きな注意は必要だ。
              以上じゃ 賢者様

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「スクープ火星に生命がいる」 衛星画像ブログhttp://d.hatena.ne.jp/nakaotatsuya3/

映像は「火星にもスフインクスが、あった」

火星探査機マーズ、パスファインダー計画で火星のシド二ア地区の近くに着陸したソジャーナの画像はツインピークと言う丘が実際は火星のピラミッドでその横にスフインクスが存在している。火星のシド二ア付近の画像で地球のエジプトのスフインクスとよく似ている。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

現在、地球は大変な天変地異の時を迎えています。空中携挙、地軸の傾斜、地球の振動、大地震、大津波、全ての構造物の倒壊、最後の審判、イエスキリストの再臨、そして新しい黄金の地球文明を2011年〜2012年に迎えようとしていますが一般の方は知らない方が多くて是非、HP「永遠の生命」やイエスキリスト様等のブログや当サイトで知って欲しいと念願しています。事前の心構えを持って頂き大災害に対する御避難と食料の準備をして頂きたいと念願しています。そして宇宙的な生命の法則、原理等の学習をされ進化して頂きたい。(過去記事は左上の一覧をクリックして最下段の123をクリックで入れます)当ブログはリンクフリー




カレンダ
2009年3月
31        

アーカイブ
1970年 (1)
1月 (1)
2006年 (38)
10月 (6)
11月 (25)
12月 (7)
2007年 (39)
1月 (4)
2月 (3)
3月 (3)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (4)
2008年 (36)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (5)
12月 (6)
2009年 (61)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (7)
4月 (4)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (4)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (2)
11月 (5)
12月 (5)
2010年 (36)
1月 (5)
2月 (5)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (4)
11月 (3)
12月 (5)
2011年 (35)
1月 (5)
2月 (5)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (4)
7月 (4)
10月 (1)
11月 (5)
12月 (2)
2012年 (11)
1月 (4)
2月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (17)
2月 (1)
3月 (2)
5月 (1)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (1)
12月 (2)

アクセスカウンタ
今日:270
昨日:334
累計:1,343,112